Yutano’s blog

読みやすいシンプルな文書で情報発信していきます。

ブログでどこまでのばせるか?

ど~も、Yutanoです。現在大学生をやっており、ブログでお金を稼ぎたいと考えています。自身のサイトを作りながら、html、csswordpressを学んでます。

もちろんブログでお金を稼ぐのは簡単ではないし、甘い世界ではないと思っていて、独立する準備としてこのブログを始めました。

そうですねー、現在の目標としては月5万です!

稼ぎてぃですねぇ。

ですが正直厳しいとおもってます。なぜなら、まだ今回で1記事なんですよね。

(あと大学の友達にもむりだろ~って言われていますww)

だからといって諦めるのもったいないですよね。だから今回のテーマにもなっている

「ブログでどこまでのばせるか?」やっていこーとおもいます!

具体的にがんばってやろうと思っているのは、

1.ブログほぼ毎日更新

2.ジャンルを固定化させない

ことですね。

ブログほぼ毎日更新に関しては、私が勝手に尊敬している、manablogのまなぶさん。

このお方の動画をみて、あ!僕もプログラミングやってみよ~!と目覚めちゃいましたね。

まなぶさんは現在ブログで生活費などの収益をあげていて、その桁はなんと!

 

 

7桁!!!!!

 

なんですね!すごいですよね。ちなみにまなぶさんはブログ以外にもTwitterYouTube

やっていて、活動の幅を広げています。

ぜひ、私のブログをみていただいてるみなさんも「manablog」をみてみてください!

可能性は0じゃないって気づきます!

 

 

 この動画が私がプログラミングをやろう!と目覚めた動画です

 

 

話がそれちゃいましたけど、わたしのゴットまなぶさんも毎日更新されていて、ちゃんと結果がでているんです。なので毎日更新がんばります!!

と言いたいんですけど学生で毎日は厳しいんで、ほぼ毎日頑張ります

 

ジャンルを固定化させない。に関しては、、、

わたし、映画とか洋楽とかゲーム好きなんですけど、固定化させちゃうとコレばっかりになってしまうと思うんですよね。。。

でも最初は得意なジャンルでいろいろ紹介していこうとおもっています。

 

 

どうぞよろしくお願いしますぅう~!