Yutano’s blog

読みやすいシンプルな文書で情報発信していきます。

今年の目玉映画はアベンジャーズだけではない!

2019年4月26日にアベンジャーズが公開され、映画業界を変える作品となった「アベンジャーズエンドゲーム」。公開1週間で日本の興行収入30億突破し、現在の世界興行収入は24,8億ドルに到達し、いよいよ歴代1位の「アバター」を越えようとしています。 しかし…

ハリウッド版名探偵ピカチュウを観る前にしっておくべき5のこと

ハリウッド版名探偵ピカチュウを観てきました。 今回はネタバレでなく、ポケモンを知らない人、これからハリウッド版名探偵ピカチュウをみるという人のためのネタバレなしに紹介していこうと思います。 1.あらすじ 2.ゲーム原作との違い 3.でてくるポ…

あなたもこの記事読むだけでEd Sheeranの「にわかファン」ではなくなります!

どもYutanoです。 最近暑くなってきましたね。 本日は「脱にわかファン」シリーズ第1弾ということで, EdSheeranという洋楽のシンガーソングライターを紹介していこうと思います。 1.生い立ち 2.彼のすごさ 1.生い立ち~現在まで まずはざっくり言うと イギ…

ブログでどこまでのばせるか?

ど~も、Yutanoです。現在大学生をやっており、ブログでお金を稼ぎたいと考えています。自身のサイトを作りながら、html、css、wordpressを学んでます。 もちろんブログでお金を稼ぐのは簡単ではないし、甘い世界ではないと思っていて、独立する準備としてこ…